2009年5月3日日曜日

ONE WAY

やっと花粉症のシーズンも終わり、
表情の分からない不気味なマスクマンが
いなくなったと思ったら、今回の件で、また増えました。
売り切れのお店も多いようです。

舛添さんの会見酷かったな〜。
厚生労働省の前任までの色々なつけを背負い、
とてもがんばっていた印象だったのに、
冷静さを失い、国民を混乱させる悪い会見。
まるで先日の鳩山さんのようでした。

それにしても、相変わらずマスコミに操作されすぎの
ONE WAYな国民性。アメリカと変わらなし、
オイルショックのトイレットペーパー買い占めと変わらない。

衛生状況と栄養状態が悪く感染しやすい国は、
質の高いマスク不足も深刻で、
発生してない日本国内で備えて買い占めるより、
少しでも多く、状況が深刻な国に送るほうが
良いと思います。
何でもない時に、マスクしてると、抵抗力弱くなって、
より感染しやすくなりますよ!



便乗コピー。
専用?
う〜ん、いかがなものだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿