2009年7月19日日曜日

Go to London 17/7/2009

機内で、ほとんど寝られず、
「おくりびと」「レッドクリフ PartⅡ」「24 シーズン1 4:00〜12:00」
をぶっ通しで観てました。

「おくりびと」
もっくん、素晴らしい、あと山崎努も。
脚本のことで、いろいろ話題になっていたけど、
扱う素材が素材だけに、笑いの入れ方、緩急など、
ヒットメーカーならではの構成、脚本になっていたと思います。

「レッドクリフ PartⅡ」
PartⅠを観た時は、なんだ、この映画と思ったけど、
Ⅱは、まあまあ観れました。
2作品へ無理矢理分けた感が否めないです。

「24 シーズン1 4:00〜12:00」
DVDが出た時に、なぜか4話でストップ。
やっと半分まで、辿り着きました。
24時間、ジャックにとっても、長いだろうけど、
僕にとっても、長い、、、何年掛かりの24時間になるのだろうか、、、

ロンドン、到着日は、15℃〜19℃、雨、寒いです。
朝昼晩、晴雨による気温差が激しいため、
Tシャツ1枚の人もいれば、トレンチコートや革ジャン
着てる人もいたりして、季節感ないです。

これから、半年程、ロンドンに滞在します。
とりあえず、8月末までは、Harrodsから徒歩5分という、
面白立地のflatに住む事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿