2009年4月10日金曜日

企業とアーティスト

auの新ブランド「iida」の発表会へ。



「G9」。auユーザーであれば、
サイズ、機能、持った感触、これ良さそうです。


同時発売のプロジェクター。
他にも、いろいろなコンセプトモデルが展示されていました。


この日のサプライズは、
草間彌生さんが登場して、
詩を朗読したことにつきます。


--------

iidaケイタイ電話とクサマの前衛芸術とが
一体に交わってきた。

生きていく我々の感性が
宇宙への神秘にとどろいていく。

この瞬間に
超発展していく我々の五体すべてを
iidaケイタイがかもし出す。

大いなる人類の志を世界に引き込まれて
iidaケイタイ電話は
我々のすべての哲学を山のように広げていく。

この不思議な喜びの瞬間。
わたし大好き。
私はiidaのケイタイ電話を心から愛している。

--------

1企業の商品のために、ここまで言わせたのには、本当に驚いた。
一体、どんなやりとりがあったんだろう?



「宇宙へ行くときのハンドバック」値段が発表されていませんが、
値段次第では、売れそうです。


かなりインパクトのある発表会でした。
おかげで、いろいろな人に言ってます。

それにしても、すごい詩、そして凄まじいコミュニケーション。

前衛芸術、感性、宇宙、神秘、超発展、五体、人類、哲学、愛・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿