2009年11月6日金曜日

Phoenix @ O2 Brixton




Phoenixを観てきました。
ライブは、もちろん、最高でした!

お客さんは、イギリス以外のヨーロピアンが多く見られました。
会場のあるBrixtonは、数年前まで、かなり治安が悪かったようですが、
だいぶ改善されつつあるようです。
とはいえ、1本外れるとかなり危ないようなので、ご注意を。

話は変わって、イギリス、フランス、ドイツ、
3国間の国民感情、お互いのプライドの高さなのか、
未だにすごいものがありますね。

もちろん、戦争の背景もあります。
事実を伝えるのは、大切だと思いますが、
感情まで植え付けたり、感情を逆撫でする教育は、
早く改善していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿